LUV らぶ シルバー 追っかけ日記

K-POPにはまっている娘とマーチングバンドに足をつっこみ始めた高1の息子のお気楽母のブログです。 おっかけ体質はおばちゃんになっても治りません。好きなものをとことんおっかけます。^^

センパイ、ありがとう。

まだまだ県大会の余韻に浸っているわたしです。

 

週末、娘がマーチのお仲間と食事に行きました。

 

お相手は卒業してからも定期的に母校のマーチの練習を見に行かれているお友達

パートはチューバです。

黙っている姉ではないので弟の様子を聞いたらしい。

 

ありがたいことにいくつかお褒めの言葉をいただいて、ドリルのアドバイスもしていただいたとか。

 

娘が弟にそれを話すと素直にうんうんうなづきながら聞いたらしい。

 

今のパートの先輩にも手取り足取り助けていただいている様子です。

 

娘は

そんなの当たり前じゃーん。部活なんだからフツーのことだよぉ。

 

と言うけれど。

 

母として、本当にありがたい。

 

親ではできないことを学校、部活で育てていただいている(T ^ T)

 

見守ることに徹して、母はお弁当と早朝の送りとお仕事がんばります💪