LUV らぶ シルバー 追っかけ日記

K-POPにはまっている娘とマーチングバンドに足をつっこみ始めた高1の息子のお気楽母のブログです。 おっかけ体質はおばちゃんになっても治りません。好きなものをとことんおっかけます。^^

関東大会へGO!

9/22に「たまアリ」ことさいたまスーパーアリーナでおこなわれたマーチングバンドの埼玉県大会。

 

まだまだ余韻に浸っております。

 

県大会は比較的席の確保はしやすいですが、部活の幹部サマからここら辺でとアナウンスがあったので開場1時間半前くらいから並んで席を確保いたしました。

 

幼保、小学生、中学生、クラブチームにバトン。

高校生の部は3時過ぎからなので道のりは長いと思っていましたが、始まると楽しい楽しい?

 

息子の学校からバドン部も出場していたので毎年応援させてもらえます。

 

3時過ぎた頃からあちらこちらで応援Tシャツに着替え始める感じなのですが、何気に振り返ったら

 

後ろの3列がオレンジ色?

 

うわぁ〜。やっちまったぁ?

勢いに飲まれないように。

ひとりでもしっかり声出さなくちゃ。

 

人のことは言えないけれど、始めからアピールしていて欲しかったよぉ?

 

ドキドキしながら名前のコールを待ちましたがいざアナウンスが入ると条件反射のように

 

「○○高校、ファイト〜❗️」

「チューバ、ファイト〜❗️」

叫けばさせていただきました。

 

ジャパンカップと文化祭のおかげで

「行け〜❗️」

のタイミングもなんとなくわかります。

 

文化祭の時とあれこれ変わっていて

こんなすごいことに楽器を持ったこともなかった一年坊主の息子が先輩たちの中で頑張っていたのかぁ。

そう思うと思い返すだけでウルウルしてしまう、またまたバカ親です。

 

おかげさまで関東大会への出場が決まり、心はすでに11月に飛んでます。

 

出場4校、全部が関東大会に進みます。

きっと県大会を終えてどこももっともっと力をつけてくるんだろうなぁ。

 

チケットは発売当日に協会で購入済みです。

 

ボランティアのお声がかかればそちらで入ってチケットは他にまわしましょー。

 

関東大会のハードルはとてつもなく高いです。

常に全国ゴールドの上位団体な名前がゴロゴロあるのだから、そこを抜けるのは大変なこと。

 

親として息子の体調管理、頑張ります?

 

 

うぅ〜?

学業もあるんだった。

そろそろ中間考査。これもがんばらさなくちゃ?