LUV らぶ シルバー 追っかけ日記

K-POPにはまっている娘とマーチングバンドに足をつっこみ始めた高1の息子のお気楽母のブログです。 おっかけ体質はおばちゃんになっても治りません。好きなものをとことんおっかけます。^^

県大会 D-5

今週末、県大会前の校内合宿。

合宿最終日、練習終わりに保護者に公開していただけるとアナウンスがありました。

 

なーんも細かいことを話してくれない息子です。

 

合宿最終日は明日だと言ってたけど練習終わりって、いつなんでしょう?(^_^;)

 

これから先もこんな感じでヤキモキするんだろうかぁ💦

 

 

知り合いの先輩ママに聞けばわかるかとは思うけど、県大会までのお楽しみにしておこうかなとも思ってます。

 

台風接近、天気が不安定なのでマーチ全員が体調を崩さずに大会に臨めますように🙏

 

f:id:luvshlverlight:20160917182403j:image

 

みんなfight❗️