LUV らぶ シルバー 追っかけ日記

K-POPにはまっている娘とマーチングバンドに足をつっこみ始めた高1の息子のお気楽母のブログです。 おっかけ体質はおばちゃんになっても治りません。好きなものをとことんおっかけます。^^

追っかけ体質。

さてさて、文化祭も県大会もまだ先だというのに、関東大会の観覧チケットをどうするか思案しておりました。

 

元々追っかけ体質。

オタ活は冬眠中と言いながらも、チケット取りと聞くとじっとしていられない習性になっている私です。💦

 

悩んだところで、関東大会には行くことには変わりはないわけだから、今日から受付の協会事務局から買ってしまおう。✌️

 

こうと決めたらすぐやらないと気が済まない。落ち着け落ち着けと言い聞かせながらも夏休みの娘に郵便局に走れー!と電話してしまいました。(^_^;)

 

きっとかわいい息子たちは私を関東大会に連れて行ってくれるに違いない。

 

娘の時は懇談会と重なって他の学年の部員の保護者さまと固まって座ることができなかったけど。

 

今年は日曜日❣️

時間を気にせず朝から並べるぞー。

 

ただひとつ気がかりなのは今年始めたばかりの1年生の保護者の方々です。

 

関東大会って聞いてもどんなものか、どれだけ各校の保護者が熱くなるのか、事情がわからないだろうなぁー。

 

かわいい自分の子どもが広いフロアで演技する姿。きっと見たいよね。

 

チケットのことやら席取りのことなどお節介なオバちゃんになって伝えることができないかと悶々としています。

 

ちょっとコメントしたいところはありますが、娘には

クレーマーのイヤな奴と思われかねないよぉ〜」

 

わかってますよ。1年生の保護者である自分の立場はわきまえます。

 

でも、困っている方を放っておくのは辛すぎる💧

 

マーチングバンド 関東大会のチケットについて。

こちらに詳しくありました🤗

                   

日本マーチングバンド協会関東支部