LUV らぶ シルバー 追っかけ日記

K-POPにはまっている娘とマーチングバンドに足をつっこみ始めた高1の息子のお気楽母のブログです。 おっかけ体質はおばちゃんになっても治りません。好きなものをとことんおっかけます。^^

ジャパンカップ 終わりました!

2016 ジャパンカップ バトン、マーチングバトン大会。

 終わりましたぁ〜(T ^ T)

 

 4位入おめでとう✨✨✨

 

  総文連の様子はわからないけれど、初めて大きな会場で見る息子の姿。

 

用事を済ませてマーチングバンドの後半にはなんとしても間に合わせたい。

 

急いで急いで、バトン演技の途中から見ることができてました。

 

ササっと座席に着いたら私のまえに見覚えのあるTシャツを来てらっしゃるお父さまがー。

 

やっぱり。ウチの学校の応援Tシャツ。

 

まさか応援Tシャツに気づいていながら

「○○ファイト〜!」と叫ぶのはあまりにもいかがなものか。

 

少々迷いながら失礼を承知の上で

 

「○○高校の方ですか。1年の保護者です。」とご挨拶させていただきました。

 

とても温かくお声をかけていただけたので良かったぁ。

みなさま、ありがとうございました。(*^^*)

 

楽器が会場に運び込まれて、先輩方の指示で準備をしている息子の姿をみたら私のほうが緊張してしまい、脈が速まり頭もポーッとしてしまいました。

 

学校名のコールが聞こえたら条件反射のごとく

 

「○○、ファイト〜!」

「○○、ファイト〜!」

 

叫び続けてしまいました。

 

 10分間、どうか演技が無事に終わりますように。

 

会場中、重たいチューバを吹きながら演技をしていた息子の姿。

 

かっこいい〜(T ^ T)

 親バカ炸裂です。

 

そして、帰ってきてから何やらコソコソと課題を深夜までやって、いつもよりも早く学校に行った息子。

がんばれ、がんばれ。

 

これからがマーチングバンド本番の季節です。

 

本気で追いかけるぞー。

 

 マーチングバンド 入賞校

 

 全国高等学校マーチングバンド選抜大会

 

1位 湘南台高校

2位 関東学院

3位 埼玉栄中学・高校

4位 星野学園中学・星野高校

5位 京華学園女子

6位 西武台千葉中学・高校

7位 千葉敬愛高校

8位 聖徳大附属女子中学校・高等学校

 

 

全国大会上位校がズラリ。

関東大会でお会いするところばかりだわ💦