LUV らぶ シルバー 追っかけ日記

K-POPにはまっている娘とマーチングバンドに足をつっこみ始めた高1の息子のお気楽母のブログです。 おっかけ体質はおばちゃんになっても治りません。好きなものをとことんおっかけます。^^

おめでとう*\(^o^)/*

でたでたぁー。

 

公式HPにパレード部門の結果が出ました(*^^*)

 

マーチング部門は残念な結果のようでしたが、グッパレ賞は嬉しい賞です。

 

沿道のみなさんの声援を受けて、演技を披露している子どもたちが輝いて見えます(*^◯^*)

 

明日、明後日、観光しながら帰ってきます。

 

みんな健康で無事に帰りますように。

たくさん、楽しいこと、美味しいことを経験してきてくれますように。

 

息子が衣装を忘れてきませんように🙏

 

f:id:luvshlverlight:20160801234510p:image

おめでとう❣️