LUV らぶ シルバー 追っかけ日記

K-POPにはまっている娘とマーチングバンドに足をつっこみ始めた高1の息子のお気楽母のブログです。 おっかけ体質はおばちゃんになっても治りません。好きなものをとことんおっかけます。^^

祝 初遠征!

高1の息子が今日から広島へ遠征に出かけて行きました。

 

家族から親バカなんてレベルではなく、バカ親との称号をもらっている私です。

 

大会の演技以前に持ち物、体調、先輩や同期の方々とうまくやれるのかが気になって仕方ない。

 

 

大学生の娘も同じ学校OGでマーチングバンドの先輩です。

 

あれこれ指摘が厳しくて、

 

とにかく甘やかしすぎ!部活はパートの先輩と幹部、メジャーに任せなさい!

 

といつもご意見いただいております。

 

 

だって〜。心配なんだもーん。

 

 

 

で、今朝は車で往復約3時間弱かけて学校まで送って参りました。

 

 

 

さあ、出発するぞと駐車場で待っていたら

 

 

息子の手には衣装が見当たらない(T ^ T)

 

 

ここで気がついて良かったねー。

 

 

 

これから出かけるかわいい息子に

 

 

 

何を考えてるのよぉー。

衣装なしで何しに行くの!

 

 

 

とはさすがに言いません(*^^*)

 

 

5時すぎに我が家を出たので車の中で朝食をとり、その後は爆睡。

 

 

 

学校に着いて

 

 

じゃあ、気をつけて行ってらっしゃい

 

 

 

見送る息子の手には衣装がない(T ^ T)

 

 

 

 

どうしたらよいものやら。

 

 

 

顧問の先生方は100人超えの子どもたちを連れて、楽器の運搬、車の運転、お世話になることばかりなのに、余計なご迷惑おかけすることになっては申し訳ありません。

 

 

どうか、大会でよい結果がでますように。

参加されている部員のみなさんが元気で参加できますように。

 

 

 

ウチの息子に関しては、とにかく元気でみなさまにご迷惑おかけせず、衣装を持って帰ってきますように。

 

 

母は、初遠征の成功を祈りながら日頃見られない昼のドラマをみてまったりさせていただきます(*^^*)